12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)

おふかいしてきました(19,20日)



4,5日前に誘われました、急でびっくり。

13時ごろに池袋集合1:1で会う約束してありまして
スイパラ行こうって話しになってたんだけど見つけられなくてお昼はデニーズ ここら辺すごい悲しい

夜に食べたステーキとロースとビーフまじうまかった、やっばいあれ
あせんしょんとうへあぼんです

今思い返してもぐだぐだだなーと思いつつ悪い点もたくさんあるので反省
GPSがカスすぎる

あと充電器はなにがあっても持ち歩きましょうネ

まあはしょるけど、20時くらいにそろそろ帰るかぁ~!?って流れになりました
どうしよっかなーとか言ってたら夜遊ぶ友達と一緒に合流する?って聞かれたのではいと申す

2人で遊んでたのが4人に増えた瞬間

そこから流れ変わって色々話してたら終電逃しました^o^
本来なら2人でホテル泊まる予定がわたしたちも入れてくれると優しいお言葉、甘えさせてもらいました

1時ホテル到着めっちゃ疲れてました('、3_ヽ)_

飲みについていったら、友達がワインこぼして違う人にかかっておもらし扱いされたあたりで死ぬかと思った
部屋に帰ったらホモホモしい展開になってしまって爆笑しながら動画とってました、永久保存入り

5時あたり就寝わたしは1時間半くらいしか寝れずみんなおきるののんびり温かい目で見守る
9時にみんなが起きて、「まだ7時くらいだと思ってた・・」とかみんな言うおかぢいぞ・・?

23Fのバイキングでポテトとジュースだけ飲んで1枚ぱしゃりしてきたヨ

夜景だったら相当綺麗だったろうな

その後部屋に1人追加されました、よくわからないけど面白い人
11時チェックアウトなので5分前にホテル出ましたちょーギリギリィ・・

そこから2人追加
知ってる人だけど顔は知らない人だったので、めっちゃイメージと違ってすんごいあせった
オヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨこんな人なのか・・感ヤベェ

2時間近くゲーセンで遊んでからもう1人追加、すごいやわらかい人だったきもちい

そっから3時間カラオケ~
爆乳音頭ってカラオケ入ってるのね、びっくりしたけど歌いました

笑おう☆の歌とかなんか歌えないのに入れてる人いてわろた
あの歌ほど笑えない歌はない

カラオケ途中に1人追加ですぅ~~~~~
彼女自慢まじ可愛かった(わたしは見てない)

半分寝ながらみんなの歌聴いてました、アカンアカン

もう1人繰るかも~☆ってなってたけどカレーに負けてやつは来なかったおこ

夜は焼肉ですっわたしのテーブルにいた人に焼肉プロがいてっみてるだけでも面白かったヽ(・∀・)ノ

まあ超適当だけどこんな感じでした
最終的に9人で遊んで、そのうちの8人はほぼ知らない人です。
名前聞いたことある~wって人ふたり。。

でも楽しかったです、終電逃してよかった感がちょっとあります
相手からしたら迷惑なやろうかもしれないですけど・・まぁ

そこらへんはちゃんと反省してるので次からはちゃんと時間気にしますpxq

そんなわたしは胃を崩しました^o^吐きそうで吐けないラインで苦しい肉食いすぎた



名前出さないのは検索よけだったり色々だったり

とにかくお疲れ様でした明日明後日で体調治せるよう頑張ります(*∩ω∩)




| おす | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

